笑顔の鏡

笑顔が溢れ連鎖しますように。大丈夫、大丈夫❤︎

2023-01-01から1年間の記事一覧

離婚 覚悟をもつ

今日は、離婚について、私が思うことを綴りたいと思います。 私は離婚経験者です。 離婚したのはもうかれこれ8年前です。 私の結婚生活は、15年でした。 最初は、もちろん楽しく幸せでした♪ 雲行きが怪しくなったのは、8年くらいたった頃でした。 一緒にやっ…

紫微斗数を学びたい方へ

私が、一緒に学び尊敬している仲間の1人が、私達が伝えたい事、紫微斗数で理解していただきたいことを、とても分かりやすく、ブログに書いてくれています。 そして、紫微斗数を心を込めて教えてくださった先生の考え方、動画もご覧ください。 紫微斗数を学び…

気づくタイミング

少し体調不良で手術をし、久しぶりにゆったりとした時の流れを感じています。 こんなゆったりとした時間は、何年ぶりだろう。 今まで大きな病気は、19歳のころに一度ありましたが、その時は医療の発展もしていたし、若かったからか、さほど気に留めることも…

信じてみよう

先日みたニュース。 ある野菜販売の社長さんが出ておられました。 以前は、売上の成果をだせ!と社員に言い続けてきたそうです。 みんなそれぞれ頑張っているけれど、なかなか伸びず、 だせ! 伸びず… だせ! 伸びず… ある時、その社長さんは、 社員が、お客…

置かれた場所で咲きなさい

私は、見た目よりは、意外に本が好きです。 どんな見た目??ですが、 本が好きと言うと、 えっ??うそー? と言われる感じです。 今日は、私の心にズドン!と入ってきた本の一部を抜粋させていただきます。 渡辺和子さんのとても有名な著書 「置かれた場所…

姉妹ですが

妹とは、真逆の性格、性質で、 昔から親に「足して2で割れ。」 と、よく言われました。 私は、大雑把、楽観的、寝て忘れよ。 妹は、丁寧、確認確認、きっちりきちこさん。 の性質。 時間が合えば、ちょこちょこ会いますが、まあ、違う。 同じ親の元に生まれ…

紫微斗数鑑定ご依頼の方

あなたの悩みに寄り添い、読み解きます。 【鑑定料】対面、電話 命盤1枚 60分8000円 30分5000円 (ご家族のなどプラス1枚につき30分5000円) 【リピーター様】 命盤1枚 60分6000円 (ご家族のなどプラス1枚につき30分4000円) 延長した場合 10分毎 プラス1000円…

諦めない気持ち

WBC、久々の大興奮で観てました! 侍ジャパン劇的サヨナラ勝ち! いや〜、めちゃくちゃ良い試合でした! ジャパンありがとう! 点を入れられ、入れ返し、また入れられ、 最後の最後に、逆転勝ち! 途中、無理かなと諦めそうになったけど、 いけるいける! 勝…

開運とは

2023.3.21 今日は、超超開運日です。 エネルギーが変わる、宇宙元旦とも言われています。 「天赦日×一粒万倍日×寅の日」 天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。 最上の大吉日で、この日に始…

紫微斗数とは

私は、紫微斗数-欽天四化は、より深く読み解ける術だと思っています。 人の魂は何度も生まれ変わっている。といわれています。 例えば、 生まれて3歳でピアノを上手に弾く子。 バスケのシュートを上手に入れる子。 早くからいろいろな特技の頭角を現す子。 …

はじめまして

鑑定させていただいている、みえこです。 皆さまの悩み、モヤモヤは何ですか? いつも、同じ所で、モヤモヤしてませんか? 私は、幼少期の頃から結婚するまで、 親のことで悩んでいました。 何でこんなとこに生まれたんだろう。 消えたいと何度も思っていま…