笑顔の鏡

笑顔が溢れ連鎖しますように。大丈夫、大丈夫❤︎

はじめまして

鑑定させていただいている、みえこです。

 

皆さまの悩み、モヤモヤは何ですか?

いつも、同じ所で、モヤモヤしてませんか?

 


私は、幼少期の頃から結婚するまで、

親のことで悩んでいました。

何でこんなとこに生まれたんだろう。

消えたいと何度も思っていました。

 


私が鑑定している欽天四化紫微斗数では、

まず、生年ABCDの位置を読み取るのですが、

生年化忌つまり、生年Dが私の場合、

命宮にあります。

自化B、自化Aも持っているため、

人からは悩んでいる感じには見えないと思いますが、

 

実は悩み深く、

ずっとモヤモヤするところがあり、

占いに頻繁に通った時期がありました。

 


そして、その悩みのほとんどが、

先ほども書いた親に関することでした。

それは、命盤でみてとれます。

父母宮に巨門Bがあり、

自身の精神状態や人生が、両親(特に母親)の存在と非常に連動すること。

 

また母親から圧がかかったり、

コントロールされるという意味にも読めるのですが、

当時はそんな事も知らず、ただ鬱陶しくて、

幾度となく反抗しました。

 

違う親なら、こんな苦しい思いをしなくてよかったのに。

私の事を放っておいてくれないか

逃げたい。


など考えていました。


しかし、紫微斗数を学び、

人を変えるのではない。

結局は自分自身と向き合い、

悩みの捉え方を変え、

自分の人生をきちんと果たしていくことが、

魂を磨くことだと分かりました。

 


以上のことを理解できたのは、

紫微斗数に出会い、学んだお陰です。

 


ご縁があり、紫微斗数

学び始めた頃には、

もう母は他界していました。

 


昔から悩んできたことは、

私が果たすべきことだったんだ。

 

母が強いことは、もう私が生まれる時には

決まっていたことなのだと、

 

学びにより腑に落ち、心の捉え方が変わったように思います。

 

そして、気持ちが軽くなり、今私が存在するのは両親のおかげだと、感謝の気持ちへと変わっていきました。


もっと早く知っていたら、両親との関わり方も違ったものになっていたのになと思います。


また、父母宮は上司もみれます。

Bはパワーがあるとも読めるのですが、確かに私の出会う上司はパワーがあり、尊敬できる人が多いです。

引っ張ってくださったり、いろいろアドバイスや助けをくださったりします。

そこも、やっぱりそうか!と納得できる部分です。

 

紫微斗数は、自分が癒されたり、得意なところも分かるので、その強みを活かしたりすることもできます。

 

悩みの中にどっぷりいる時は、

藁をもすがる思いだと思います。

紫微斗数鑑定を受けて頂くことで、

自分の果たすべきことは何か、

向き合うところはどこかなど、自分の人生のしくみを、少しでも早く知っていただけたらと思います。

また、何か新たなヒントや気づきを得て、

心が少しでも軽くなり、笑顔が増えると嬉しく思います。


自身の経験から、何か皆様のお役に立てることがあればと思います。

心を込めて鑑定させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

#紫微斗数#鑑定

#モヤモヤ#気づき#笑顔