笑顔の鏡

笑顔が溢れ連鎖しますように。大丈夫、大丈夫❤︎

紫微斗数とは

私は、紫微斗数-欽天四化は、より深く読み解ける術だと思っています。

 


人の魂は何度も生まれ変わっている。といわれています。

 


例えば、

生まれて3歳でピアノを上手に弾く子。

バスケのシュートを上手に入れる子。

早くからいろいろな特技の頭角を現す子。

 


など、きっと前世の力やテクニックなどが、魂に記憶されているのだと思います。

 


それと同じように、前世でよく頑張った事や、逆に頑張れなかった事など、今世の魂に記憶されていて、その頑張れなかった事や、人に迷惑をかけたことなどは、生まれ変わった今世で、お返しや解消をしていくのがベストだと思われます。

 


「そんなことある??ないない。」と思われる方もいらっしゃると思いますが、あります。あると思います。

いわゆる、「因果応報」です。

 


人の悩みって、その人の傾向があります。

だいたいいつも同じような事で悩む。問題が起きる。

何か、その部分でモヤモヤしている。気になる。

など、心当たりはありませんか?

 


それを紫微斗数では、みれるのです。

 


出会いは?

結婚は?

お金持ちになれる?

 


なども、もちろん気になることだし、読み取れます。

 


が、

 


前世での罪なり、業なりを知り、

そこを、しんどくても、辛くても、自分が本来頑張るべきことをしっかり受け入れることで、本当の魂のカルマは解消されていくのです。

 


お金がない。

何も良いことがない。

事故が多い。

人とうまくコミュニケーションが取れずにトラブルが起こる。

など…

 


人の悩み、価値観、幸福感は人それぞれですが、

自分が今世で、自分のさだめを引き受けて、頑張るべき事柄が分かり、「ヨシ!!」と覚悟ができると、辛いながらも、腑に落ちて物事の捉えかたが変わります。

視点を変える感じですね。

 


ブランド物より、一輪の花。

自分自分ではなくて、人へ向ける優しさ。

 


など、視点や捉え方が変わると多少なりとも、気持ちに変化が起こります。

 


人から見ると幸せそうなのに、

本人はそうとは思わない。

逆に人から見ると大変そうなのに、

本人はそんなことは思わない。

 


同じ出来事でも、幸せに感じる人と、辛いと感じる人がいる。

 


自信の受け止め方で、随分と変わります。

自分の人生に覚悟を持つと、やり抜けれるはずです。


大丈夫です。この先のことや、気になることと同時に、まずは、自分の傾向をも知ってください。


私をここまで導いてくださった先生のブログです。このご縁に感謝しております。

 

 

 

#紫微斗数  #幸せ  #覚悟

#大丈夫