笑顔の鏡

笑顔が溢れ連鎖しますように。大丈夫、大丈夫❤︎

開運とは

2023.3.21

 

今日は、超超開運日です。

エネルギーが変わる、宇宙元旦とも言われています。

 

「天赦日×一粒万倍日×寅の日」

天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。

 

最上の大吉日で、この日に始めたことは「成功する」といわれている「暦上最強日」です。

 

一粒万倍日とは、一粒の籾が万倍に実るという、とってもうれしい日です。

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど、新たなスタートを切るのにぴったり。

 

寅の日とは、神聖な動物である寅は、長距離を移動して戻ってくるといわれています。

なので、旅立ちに良い日。

旅立ちだけでなく、お金を使っても戻ってくると言われてるので、お買い物するのにも最高の日です。

 

素敵な日になさってください♪

 

ところで、開運って、運が開けて良くなることばかり〜って思うし、願いますよね。

それは、そうなんです。

ただ、何かつまずく事や、しんどいことにぶち当たるのも、一つの開運だと思います。

どゆこと??ですが、

 

その、問題を乗り越えた先にみえてくる、手に入れれる、「ゆるぎない自信、糧、強さ、勇気」などは、この先にも、必ず自分の宝となって、乗り越えていける力、切り開いていく力となるからです。

 

心が騒つく出来事、人、物は、ひとまわりも、ふたまわりも自分を成長させ、心のホコリを掃除してくれます。

 

私も、乗り越えた先にあった、「自信、糧、強さ、勇気」で、ここまでやってこれたし、今、笑っていれてます。

一つ乗り越える度に、どんどんその宝は大きくなっていきます。

まさしく、開運です。

 

自分自身でも、開運日をどんどん増やしていきましょう♪

 

 

#天赦日

#一粒万倍日

#寅の日

#開運

#紫微斗数

#乗り越える#自信になる