笑顔の鏡

笑顔が溢れ連鎖しますように。大丈夫、大丈夫❤︎

諦めない気持ち

WBC、久々の大興奮で観てました!

侍ジャパン劇的サヨナラ勝ち!

いや〜、めちゃくちゃ良い試合でした!

ジャパンありがとう!

 

点を入れられ、入れ返し、また入れられ、

 

最後の最後に、逆転勝ち!

 

途中、無理かなと諦めそうになったけど、

 

いけるいける!

勝てる勝てる!

打てる打てる!

 

と、ドキドキをかき消すように、言い続けてました。(言うのは簡単ですが…😅)

 

 

諦めなかったら、やっぱり結果はでるものですね。

諦めないでやり続ける。

やり続けることで、自信になる。

 

もし、ここで負けてても、あれだけみんなが一生懸命、精一杯やった姿に感動すら覚えるでしょう。

 

ここまで来るのに、みんな相当の努力をされてますよね。なかなか成果が出なくても、地道にコツコツと取り組んで、今に至ってるんですよね。

 

全員、清々しく、素晴らしく素敵な顔をされてました。

 

私も、自信あふれる素敵な顔になるよう、精一杯、コツコツ、ニコニコ生きていこうと思います^_^

 

最後に、メキシコよ、あなた方も素晴らしかった!

グラシアス!!

 

 

 

#WBC

#侍ジャパン

#感動

#ありがとう

#諦めない